家族に暖かい木の家を創る
サイエンスホーム新居浜店

家のWi-Fiが遅い時どうしてる?

オススメ記事

LINEで送る
Pocket

892棟
アッタカイをデザインする!
香り立つオシャレな木の家とは?
そんな家をつくってる
サイエンスホーム新居浜店
石川貢こと「みっちゃん」のブログ

 

 

 

 

たまに家のWi-Fiが

むちゃくちゃ遅い時がある

 

 

 

仕方なしにWi-Fi OFFにして

4Gで通信する時があるんよね

 

 

 

一応対策方法はあるみたい

 

 

●WiFi機能をリセットする

 

●OSのバージョンを最新にする

 

●WiFiルーターを家の中心に置く

 

●WiFiルーターのアンテナの向きを変える

 

●WiFi中継機で距離をカバーする

 

●使っていないアプリはこまめに閉じる

 

●今のプロバイダを見直してみる

 

●5GHz帯対応のルーターに買い替える

 

 

 

ざっと上げてもこれぐらいある

 

 

 

簡単にできるものと

 

契約自体見直したり

買い替えたり

 

 

余分な出費や時間がかかるものや

詳しい人に聞かんとわからんものと

いろいろあるみたいやわ

 

 

 

 

リフォームに!

 

 

 

 

最近窓だけリフォームしたいって

問い合わせがあるんよ

 

 

 

結露対策や寒さ暑さや対策に

開閉もスムーズになるし

鍵もカチッとしっかりかかるようになるんよ

 

 

 

簡単に施工ができて

性能がグンっと上がる窓が取り付くんよ

 

 

 

昔の寒いお風呂を

断熱材がバッチリ入っとる

暖かいユニットバスにリフォームする時も

今ある窓枠を利用して

その上から新しい窓を

取り付けることができるんよ

 

そうなんよ外壁を取り壊して

窓を外して取り換えて

外壁を復旧する手間がいらんのよね

 

持ちろんその分費用も安く済むしね

 

 

 

この前のリフォームしたお家の

ユニットバスも窓も

簡単リフォームで施工したんよ

 

 

 

お家のあんな事こんな事のお困り事

 

いろんな対策方法があるけんね

 

相談してみてね

 

 

 

 

 

サイエンスホーム新居浜店の
ホームページも見てね!
矢印上下矢印上下矢印上下

サイエンスホーム新居浜店
家で木のぬくもりを感じ、家の中には笑顔が溢れ、会話の弾む生活ができる家創り。 サイエンスホーム新居浜店は家族の幸せが溢れる家創りを目指しています!

 

 

お泊り体験しよるよーーー
矢印上下矢印上下矢印上下

 

ほしたら今日は、ここまで

LINEで送る
Pocket

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 武田組
住所 愛媛県新居浜市東田2丁目甲1694-4
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
ホームページはこちら! お泊まり体験はこちら!

コメントを残す

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss