家族に暖かい木の家を創る
サイエンスホーム新居浜店

0Gの時代って?

オススメ記事

LINEで送る
Pocket

926棟
アッタカイをデザインする!
香り立つオシャレな木の家とは?
そんな家をつくってる
サイエンスホーム新居浜店
石川貢こと「みっちゃん」のブログ

 

 

 

 

いよいよ5Gが始まるんか

 

 

 

けど当面は使える場所は限られるし

速度も今よりかは早いみたいやけど

 

 

 

今のスマホも調子が悪いんで

買い替えたいんやけど

 

 

 

時期をいつにするか?

 

 

 

今使っとんのがアイフォンなんで

次もアイフォンをと思っとんやけど

 

 

 

アイフォンは秋頃に新しいモデルが出るんで

それまで待っとこうか

 

 

 

今のアイフォンにするか

5G対応の他機種にするか

 

 

 

一応ネットとかで調べてみると

5Gを使うにはまだ早いみたいな事

書いとったしね

 

 

 

今はまだ使えるんでとりあえず

ようようあかんなるまで

このまま使ってみようかね

 

 

 

それはそれとして

 

ポケットWi-Fiがまた動かん

 

通信障害この一カ月くらいで2回目やんげっそり (顔)

 

 

 

外に出ることも多いし

しかも通信制限かかる月末やのに

 

 

 

3月末のこの時期に

大変なこの時期に

何とかしてくれよ

 

 

月末コンビニで買い物する時

通信制限かかったらうっとおしいけん

普段からポケットWi-Fiで対応しよんのに

 

 

 

レジでめっちゃ時間かかるやん

 

 

 

ポイントアプリもスマホ通信やし
キャッシュレスもスマホ通信やし

 

 

 

便利なようで不便じゃわ

 

 

 

便利なことから不便になると

人はものすごくストレスを

感じるもんやなってつくづく思う

 

 

 

こんな不便な時代もあったのに

人は日々贅沢になってきたんやなって

 

 

 

ご飯炊くのも

矢印上下矢印上下矢印上下

 

 

お風呂沸かすのも

矢印上下矢印上下矢印上下

 

 

 

携帯もなかった黒電話の時代

それが不便とも思ってない

 

0Gの頃

 

あの頃の家を復活させる工事も

おおかた中盤くらいか

4月くらいの完成目指してやっていくか

 

 

 

それと仮設工事だった現場が

今日から本格的に工事が始まったんよ

 

まずは外周の配管工事からスタートじゃね

矢印上下矢印上下矢印上下

 

 

 

 

サイエンスホーム新居浜店の
ホームページも見てね!
矢印上下矢印上下矢印上下

サイエンスホーム新居浜店
家で木のぬくもりを感じ、家の中には笑顔が溢れ、会話の弾む生活ができる家創り。 サイエンスホーム新居浜店は家族の幸せが溢れる家創りを目指しています!

 

 

お泊り体験しよるよーーー
矢印上下矢印上下矢印上下

 

ほしたら今日は、ここまで

LINEで送る
Pocket

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 武田組
住所 愛媛県新居浜市東田2丁目甲1694-4
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
ホームページはこちら! お泊まり体験はこちら!

コメントを残す

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss