家族に暖かい木の家を創る
サイエンスホーム新居浜店

アルコール洗浄は大事やけどほどほどにね

オススメ記事

LINEで送る
Pocket

965棟
アッタカイをデザインする!
香り立つオシャレな木の家とは?
そんな家をつくってる
サイエンスホーム新居浜店
石川貢こと「みっちゃん」のブログ

 

 

 

今日は比較的ゆっくりできる1日かな

 

 

こんなにゆっくりできる日曜日も

滅多にないわ

 

 

いつもなら何かしらの

打ち合わせがあったりするんで

何かと日曜の朝は忙しいんやけどね

 

 

剃り味悪い髭剃り使いよって

ちょっと深剃りしたら

 

 

すぐ肌が切れてしまうんで

 

 

ここ数日ひげ剃ってなかったんやけど

 

 

意を決して髭剃り新しくしたんよね

 

 

新しいのは剃り味抜群じゃわ

朝から顔もスッキリしたね

 

 

しかもアルコール洗浄できるんで

衛生的にも清潔で刃の剃り味も

長持ちするタイプなんよ

 

 

選ぶときもこのアルコール洗浄が

決め手になったんよね

 

 

今の時期アルコール洗浄に

少し敏感になっとんかもね

 

 

身体もアルコール洗浄??

 

 

今の時期いろんなお店の売り上げが

減少しよんやけど

 

酒屋さんの売り上げだけは

伸びとんだって

矢印上下矢印上下矢印上下

 

 

俺も外に全然食べに行ってないけんねぇ

 

 

昼も夜ももちろん朝も

 

 

ビールも大量に箱買いやし

焼酎もウイスキーもでっかいサイズ

 

 

炭酸も箱買い

 

 

最近は焼酎をオロナミンCで

割ったりするんで

 

 

それも箱買い

 

 

今はこれらで家で

身体をアルコール洗浄

 

 

あることを夜9時前まで

それをやりながら見ながら

ひたすら飲むんで

 

 

まあ、酔う 酔う

 

 

チンチンに沸騰した

焼酎お湯割り用の湯を

コップに注いで

 

そのままそれに夢中になって

手から下半身に滑ってしもて・・・

 

 

やばかったぁ

 

 

熱かったぁ

 

 

全部脱いだげっそり (顔)

 

 

病院のお世話になるとこだったわ

 

 

この時期にこんな
アホみたいなことで

病院に迷惑かけるとこだった

 

 

 

全身アルコール洗浄

ほどほどにね

 

 

 

サイエンスホーム新居浜店の
ホームページも見てね!
矢印上下矢印上下矢印上下

サイエンスホーム新居浜店
家で木のぬくもりを感じ、家の中には笑顔が溢れ、会話の弾む生活ができる家創り。 サイエンスホーム新居浜店は家族の幸せが溢れる家創りを目指しています!

 

 

お泊り体験しよるよーーー
矢印上下矢印上下矢印上下

 

ほしたら今日は、ここまで

LINEで送る
Pocket

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 武田組
住所 愛媛県新居浜市東田2丁目甲1694-4
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
ホームページはこちら! お泊まり体験はこちら!

コメントを残す

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss