家族に暖かい木の家を創る
サイエンスホーム新居浜店

スポーツも家も実際に見んと盛り上がりにかけるね

オススメ記事

LINEで送る
Pocket

1029棟
アッタカイをデザインする!
香り立つオシャレな木の家とは?
そんな家をつくってる
サイエンスホーム新居浜店
石川貢こと「みっちゃん」のブログ

 

 

 

 

ようやくJリーグも再開されて

スポーツ番組も復活しつつあるけど

 

 

 

やっぱり無観客だと

味気がないね

 

 

 

愛媛はJのチームが2つあって

今年からFC今治がJ3に昇格したんよね

 

もう一つが万年J2の愛媛FC

今年もJ2

 

最近はどっちかというと

J2の愛媛FCより

 

岡ちゃん率いるJ3のFC今治の方が

有名になってきたね

 

新居浜からも近いしね

 

 

 

今年は野球もサッカーも

他のスポーツも

盛り上がることはないやろな

 

 

 

阪神は勝ったけど

 

 

 

けどいまいち盛り上がらん

 

 

 

弱いのもあるけど

やっぱりお客さんがおらんと

スポーツは盛り上がらんね

 

 

 

そんなこの頃

家に関しての問い合わせが

メールとかで増えてきとんよね

 

そっちの方が盛り上がってきとるよね

 

 

 

今までだと展示場にまず来られて

だったのが

 

 

 

今はまず問い合わせからが

増えてきたね

 

 

 

そんなんで今

メールを使っての

情報発信を充実していくように

取り組みしよるんよ

 

 

 

まずは毎月発行する

メールマガジンからね

 

 

 

その他の情報なんかも

随時発信していくようにしていくけんね

 

お楽しみにしてくださいね

 

 

 

そのメールの情報をもとに

実際に実物を見るのがいいかもね

 

その方が盛り上がるかもね

 

 

 

 

 

サイエンスホーム新居浜店の
ホームページも見てね!
矢印上下矢印上下矢印上下

サイエンスホーム新居浜店
家で木のぬくもりを感じ、家の中には笑顔が溢れ、会話の弾む生活ができる家創り。 サイエンスホーム新居浜店は家族の幸せが溢れる家創りを目指しています!

 

 

 

お泊り体験しよるよーーー
矢印上下矢印上下矢印上下

 

ほしたら今日は、ここまで

LINEで送る
Pocket

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 武田組
住所 愛媛県新居浜市東田2丁目甲1694-4
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
ホームページはこちら! お泊まり体験はこちら!

コメントを残す

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss