家族に暖かい木の家を創る
サイエンスホーム新居浜店

明日も住宅セミナーやってます!

オススメ記事

LINEで送る
Pocket

805棟
アッタカイをデザインする!
香り立つオシャレな木の家とは?
そんな家をつくってる
サイエンスホーム新居浜店
石川貢こと「みっちゃん」のブログ

 

 

 

 

今日から2日間新居浜展示場で

イベントやってます

 

 

今日は3組の来場予約を

頂いております

 

 

今週のイベントは

家づくりを何から始めたらいい?

 

その「家づくり初めて物語」

やります!

 

 

 

なんといっても今回の目玉は目

 

明日の午前中1回と午後の2回のみ

時間と人数限定で

 

風水鑑定士による

「風水セミナー」

を開催するんよ

 

 

 

ぜひお越しくださいね手 (チョキ)

 

 

 

 

新築現場今日、明日はちょっと一休み

朝、寸法確認に行っとって

1階から2階へ

2階からロフトへの階段を

パシャリ

玄関入ってみたところ

矢印上下矢印上下矢印上下

 

 

リビング側から見たところ

矢印上下矢印上下矢印上下

 

 

このお家も見学会する予定やけんね

その時もいろんな企画考えとるけん

楽しみにしとってくださいね

 

 

 

そこで
唯一無二のオリジナルの家
見学出来て勉強できるイベントも

残り1日ですよ

 

 

バーーーン!!!!

矢印上下矢印上下矢印上下

■家づくりも実際に行ってみて
見たり聞いたりしてみると
今まで分らんかった不思議も
分かるようになってくるんかもね

 

「何から始めたらいい?」

 

オリジナルな家を建てたいんやけど!

 

オリジナルな家を建てるきっかけになる

 

そんな家づくりの
始まりのハテナ?

 

知ってもらうイベントを
24日(日)
と残り1日建築士兼大工による
家づくりセミナーを開催するんよ

 

今回の目玉は
これをすれば運気が上がるグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
風水鑑定士による風水セミナーも
予定しとるけんね

 

これは少人数のセミナーになるけん
お早めに予約下さいね!

サイエンスホーム新居浜店の
ホームページも見てね!

矢印上下矢印上下矢印上下

サイエンスホーム新居浜店
家で木のぬくもりを感じ、家の中には笑顔が溢れ、会話の弾む生活ができる家創り。 サイエンスホーム新居浜店は家族の幸せが溢れる家創りを目指しています!

 

お泊り体験しよるよーーー

矢印上下矢印上下矢印上下

 

ほしたら今日は、ここまで

LINEで送る
Pocket

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 武田組
住所 愛媛県新居浜市東田2丁目甲1694-4
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
ホームページはこちら! お泊まり体験はこちら!

コメントを残す

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss