家族に暖かい木の家を創る
サイエンスホーム新居浜店

どこに聞いたらええんか、そこが知りたいんよ!

オススメ記事

LINEで送る
Pocket

956棟
アッタカイをデザインする!
香り立つオシャレな木の家とは?
そんな家をつくってる
サイエンスホーム新居浜店
石川貢こと「みっちゃん」のブログ

 

 

 

 

 

朝出勤してFAXが

送られて来とるのを確認する

それも朝の日課

 

さすがに最近は少ないけど

 

それでも送られて来とるのが

 

 

トラック買取

 

各種セミナーの案内

 

リフォーム見積りマッチング案内

 

 

そして今多いのが

「助成金の貰い方」案内

 

これを代行してくれるとこがあるんよね

 

でもねぇ~

そういうとこに頼むと

結構な手続き費用を

取られるんやないんかいね

そんな感じがするけど

(あくまでも個人の見解ね)

 

 

 

そういった助成金調べれば

該当するものもあったりして

 

 

 

うちも新居浜市の商工会に入っとって

そういった補助金や助成金の情報を

随時問い合わせたりして

確認しよんやけど

 

 

 

今だと「小規模事業者持続化補助金」の

公募が始まったり

 

 

 

コロナ関係の支援対策だったり

そう!今はコロナ対策の事やね

 

 

 

けど

 

 

 

「どこに相談に行ったらええんやろ?」

 

 

 

そう思っとる人も少なからず

おるんやないんかいね

 

 

 

けど今は人との接触を避けないかん

 

この時期に予約無しで

銀行の窓口に行っても

なかなか相談に応じてもらえん

そんな状況だったりするし

そういう対策になったしね

 

 

 

「じゃあどうしたらええん?」

 

 

 

その事が経産省から公表されとんよね

矢印上下矢印上下矢印上下

 

 

 

QRコードのとこを拡大するね

矢印上下矢印上下矢印上下

 

 

 

このQRコード関連項目を検索して

内容を確認してみて

 

 

で、まずは電話で問い合わせてみてね

 

 

 

 

サイエンスホーム新居浜店の
ホームページも見てね!
矢印上下矢印上下矢印上下

サイエンスホーム新居浜店
家で木のぬくもりを感じ、家の中には笑顔が溢れ、会話の弾む生活ができる家創り。 サイエンスホーム新居浜店は家族の幸せが溢れる家創りを目指しています!

 

 

 

お泊り体験しよるよーーー
矢印上下矢印上下矢印上下

 

ほしたら今日は、ここまで

LINEで送る
Pocket

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 武田組
住所 愛媛県新居浜市東田2丁目甲1694-4
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
ホームページはこちら! お泊まり体験はこちら!

コメントを残す

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss