家族に暖かい木の家を創る
サイエンスホーム新居浜店

10万円給付まで待てんと買ってしもたもの

オススメ記事

LINEで送る
Pocket

1009棟
アッタカイをデザインする!
香り立つオシャレな木の家とは?
そんな家をつくってる
サイエンスホーム新居浜店
石川貢こと「みっちゃん」のブログ

 

 

 

10万円給付されたら何に使おか?

 

 

 

日常ではなかなか手が届かん

あきらめとったもの

 

 

候補には上がるけど

断念しとった

 

 

そんなものにしようか

 

 

 

そこでいろいろリサーチして

グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ここが大事ね

 

 

 

悩んだんやけど

 

 

 

これにしました

矢印上下矢印上下矢印上下

 

 

 

しかも給付されるまで

待てんかったけん

 

 

 

先に買ってしもたあっかんべー

しかもすぐ届いた

矢印上下矢印上下矢印上下

 

 

 

今朝 早速食パン焼いて食べてみた

 

 

違う

 

 

確かに違う

 

 

パンの美味しそうな例えで

その表現聞くたびに

 

 

「ほんまかいな?」

 

 

と、思いよった例え

 

 

「外はカリっと中はもちもち」

 

 

ほんまだった

 

 

スーパーで普通に売っとる食パンでも

 

 

めちゃくちゃ美味い

 

 

正解!

 

 

 

納得!!

 

 

 

家づくりも諦めの連続みたいな

 

 

 

そんなファミリーの話も聞くけど

 

 

そんな家づくりになったとしたら

 

 

そんなんで

そそくさと契約させられたら

 

 

 

担当者も契約が終わった途端

次の契約のために動き出すけん

 

 

 

それこそ恋愛と同じで

 

「この人付き合った途端冷たくなった」

その後の状態が目に浮かぶね

 

 

それこそ契約した営業担当者から

この後の「担当は」って紹介されたのが

 

新人の営業したての人で

それでもその人がついて

一緒に歩いて行くんだったらええけど

 

 

 

その新人君に押し付けて

さっさと自分は次の彼女の探しへ

 

 

 

で、「相談も何もできません」

 

 

 

状態になって

 

 

 

「こんなはずじゃなかったのにって」

 

 

 

家を建てるだけが目的になってしもて

本来したかったものをどんどん諦めて

 

 

 

「建ててくれさえしたらもうええわ」

 

 

 

に、なってしまうんよ

 

 

 

そんな人達からよく聞くのが

 

 

 

「見積りだけの比較じゃなく

もっといろんな事リサーチして

選ぶんだったってね」

 

 

 

今の時代調べる方法は

いくらでもあるけど

 

やっぱり最終はお互い

会ってみんとわからんしね

 

 

 

そんな出会いも含めて

新居浜展示場にも

足を運んでみてね

 

 

 

 

サイエンスホーム新居浜店の
ホームページも見てね!
矢印上下矢印上下矢印上下

サイエンスホーム新居浜店
家で木のぬくもりを感じ、家の中には笑顔が溢れ、会話の弾む生活ができる家創り。 サイエンスホーム新居浜店は家族の幸せが溢れる家創りを目指しています!

 

 

お泊り体験しよるよーーー
矢印上下矢印上下矢印上下

 

ほしたら今日は、ここまで

LINEで送る
Pocket

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 武田組
住所 愛媛県新居浜市東田2丁目甲1694-4
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
ホームページはこちら! お泊まり体験はこちら!

コメントを残す

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss