家族に暖かい木の家を創る
サイエンスホーム新居浜店

今日から塗装工事

オススメ記事

LINEで送る
Pocket

1075棟
アッタカイをデザインする!
香り立つオシャレな木の家とは?
そんな家をつくってる
サイエンスホーム新居浜店
石川貢こと「みっちゃん」のブログ

 

 

 

 

最近テレビ点けとったら突然切れる

 

 

最初は誰かがリモコン触ったんかな?と

何気なくそのまま電源点けなおして

 

 

しばらくしてまた切れる

誰もおらん

 

 

リモコンも触ってない

 

 

それが数回

 

 

そんなことがあって

 

「なんなんやろ?」と思いよったら

 

今度は背後でサササっと音がする

 

 

 

気持ち悪!

 

 

ヌルッとした汗が出るあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

なんやろと思って振り向いてみると

 

20個くらい膨らました風船が

エアコンの風にあおられた音だった

 

風向き自動にしとるんで

向きが変ったその時だけ

風船が動くその時の音だった

 

 

 

テレビの現象はネットで調べてみると

 

テレビ背面の放熱空気穴に

ホコリがたまって起こる現象みたい

 

掃除機でゴミを吸い取ってみると

改善される可能性があるみたい

 

 

 

やってみよかね

 

 

 

 

今日は塗装をやってみよう!!

 

 

 

室内の木部の保護&着色

 

 

 

塗料は安全安心の植物由来の塗料

 

 

小さい赤ちゃんにもやさしいし

アレルギーを持っとる人でも

安心して使えるオイルなんよ

 

 

 

オリジナルの家具を

 

 

 

つくって塗っていく

 

 

 

壁掛けテレビの背面の木も

 

 

 

塗っていく

 

 

 

今日からしばらくは

地道に塗装工事やね

 

 

 

 

サイエンスホーム新居浜店の
ホームページも見てね!
矢印上下矢印上下矢印上下

サイエンスホーム新居浜店
家で木のぬくもりを感じ、家の中には笑顔が溢れ、会話の弾む生活ができる家創り。 サイエンスホーム新居浜店は家族の幸せが溢れる家創りを目指しています!

 

 

 

お泊り体験しよるよーーー
矢印上下矢印上下矢印上下

 

ほしたら今日は、ここまで

 

LINEで送る
Pocket

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 武田組
住所 愛媛県新居浜市東田2丁目甲1694-4
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
ホームページはこちら! お泊まり体験はこちら!

コメントを残す

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss