家族に暖かい木の家を創る
サイエンスホーム新居浜店

ここは年末いつも大渋滞!

オススメ記事

LINEで送る
Pocket

841棟
アッタカイをデザインする!
香り立つオシャレな木の家とは?
そんな家をつくってる
サイエンスホーム新居浜店
石川貢こと「みっちゃん」のブログ

 

 

 

 

朝1で現場に行くとき

観音原のゴミ処理場の前の新道抜けて

そこから多喜浜の現場に向かったんやけど

 

 

8時頃かな

その時はスムーズに走れたんやけど

 

 

 

現場で段取りして1時間後

帰りも同じ道通ってみると

 

 

 

ゴミ捨ての車でゴミ処理場方面

 

 

 

大渋滞

 

 

 

俺は違う方向に曲がるんで

その渋滞には巻き込まれんかったんやけど

 

 

 

ゴミ処理場に行く3方向の道すべて

 

 

 

大渋滞

 

 

 

早めに現場に行って

その渋滞に巻き込まれんですんで

よかったわ

無駄に時間消費するとこだったわ

 

 

 

リフォームの現場

矢印上下矢印上下矢印上下

 

 

 

2階の各部屋の壁のクロスと

床のクッションフロアとが

綺麗に仕上がって

 

年明けからは1階のリフォームの

取りかかりじゃね

 

渋滞しとった現場も

2階が仕上がったんで

一旦落ち着いたね

 

 

 

けど、昨日から整理しよる事

 

 

 

来年の事

 

 

 

まだ頭の中で大渋滞なんよね

 

 

 

この数日の間には

この渋滞も解消されると思うけどね

 

 

 

さてと、明日の段取りもできたんで

 

事務所帰って渋滞しとる仕事を片付けて

ちょっとづつ渋滞を解消していくかいね

 

 

 

 

 

来年新居浜市新須賀町で
サイエンスホーム
「ひのきづくしの家」の
完成見学会を開催するよ

矢印上下矢印上下矢印上下

チョコッと見どころを紹介すると

①雨の日も安心の広々
玄関の下屋根
自転車も置けるよ

②玄関入るとこれもまた
広々玄関土間

③もちろん木はひのき
木の空間が癒してくれるよ

④秘密基地のロフト 等々
見どころ満載!

他の必見は実際に現地に来て
探してみてくださいね

 

時間は
1月11日(土)10時から17時
12日(日)10時から17時
13日(月)10時から15時まで
13日だけは2時間早めの終了になるけん
お間違えなくお願いします

予約制とかじゃないけんね
ぜひご参加くださいね指でOK

 

 

 

 

サイエンスホーム新居浜店の
ホームページも見てね!
矢印上下矢印上下矢印上下

サイエンスホーム新居浜店
家で木のぬくもりを感じ、家の中には笑顔が溢れ、会話の弾む生活ができる家創り。 サイエンスホーム新居浜店は家族の幸せが溢れる家創りを目指しています!

 

 

お泊り体験しよるよーーー
矢印上下矢印上下矢印上下

 

ほしたら今日は、ここまで

LINEで送る
Pocket

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 武田組
住所 愛媛県新居浜市東田2丁目甲1694-4
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
ホームページはこちら! お泊まり体験はこちら!

コメントを残す

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss