家族に暖かい木の家を創る
サイエンスホーム新居浜店

楠って樹知っとる?

オススメ記事

LINEで送る
Pocket

939棟
アッタカイをデザインする!
香り立つオシャレな木の家とは?
そんな家をつくってる
サイエンスホーム新居浜店
石川貢こと「みっちゃん」のブログ

 

 

 

 

楠って知っとる?

 

 

 

こんな木

矢印上下矢印上下矢印上下

 

 

 

 

結構大木!

 

 

 

この楠綺麗な木目をしとんよ

家具やテーブルに適しとる木なんよね

 

防虫作用があるんやけど

ちょっと独特な臭いがあるんよ

 

 

 

この楠育ち方で個性的な色合いが出るんよ

 

赤みが強かったり白色が強かったり

 

それに楠は案外堅くて

耐湿、耐久に優れとるけん

やっぱりテーブルにするのがええんよね

 

 

 

樹自体が大きいけん

大きいテーブルも可能やしね

 

 

 

テーブルとして仕上ったのがこれ

矢印上下矢印上下矢印上下

 

 

 

個性的な1枚テーブルやろ

 

 

 

このテーブルに家族が集って

晩ごはんを食べる

なんか想像するだけで

 

 

 

ほのぼのして楽しくなる感じがするやろ猫2

 

 

 

それにパソコンや書類関係を拡げて置いても

まだまだ余裕あるけん

子供と一緒にってことも可能やね指でOK

 

 

 

パソコン バチバチされるけどね冷や汗 (顔)

 

 

 

家族が笑顔になる

 

 

 

世界に唯一

 

 

 

1枚板のテーブル

 

 

 

もうすぐしたら新居浜展示場にやってくるけんね

 

実際に見てさわって体験、体感して

 

テーブル選びの参考にしてみてね手 (チョキ)

 

 

 

 

サイエンスホーム新居浜店の
ホームページも見てね!
矢印上下矢印上下矢印上下

サイエンスホーム新居浜店
家で木のぬくもりを感じ、家の中には笑顔が溢れ、会話の弾む生活ができる家創り。 サイエンスホーム新居浜店は家族の幸せが溢れる家創りを目指しています!

 

 

 

 

お泊り体験しよるよーーー
矢印上下矢印上下矢印上下

 

ほしたら今日は、ここまで

 

 

 

 

お泊り体験しよるよーーー
矢印上下矢印上下矢印上下

 

ほしたら今日は、ここまで

LINEで送る
Pocket

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 武田組
住所 愛媛県新居浜市東田2丁目甲1694-4
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
ホームページはこちら! お泊まり体験はこちら!

コメントを残す

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss