家族に暖かい木の家を創る
サイエンスホーム新居浜店

俺の1位はチャンポンめんやね

オススメ記事

LINEで送る
Pocket

1068棟
アッタカイをデザインする!
香り立つオシャレな木の家とは?
そんな家をつくってる
サイエンスホーム新居浜店
石川貢こと「みっちゃん」のブログ

 

 

 

 

この暑い時でも食べたくなるのが

 

ラーメン

 

クーラーがかかってない部屋だと

さすがに食べたいとは思わんけど

 

 

 

家で気軽に食べれる袋めん

 

 

 

一番うまいと思う袋めんランキングが出たんよ

 

 

3位がチキンラーメン

 

2位がうまかっちゃん

 

そして1位がサッポロ一番

 

 

 

 

んーーー

 

 

 

チキンラーメンや

うまかっちゃんは

なんとなく分かる気もするけど

 

サッポロ一番シリーズは

あんまり食べたことがない

スーパーで買おうと思った事すらない

 

 

 

やっぱり自分の中の袋めん1位は

ごく一部の地域の人にしか知られてない

 

 

 

イトメンのチャンポンめんじゃわ

ちょっとだけ入っとる

えび、しいたけの具が

たまらんなくええんよね

 

 

スープもあっさりしとるしね

 

 

自分好みにアレンジして

食べるのも楽しいしね

 

 

 

けどカップめんになると

チャンポンめんいまいちなんよね

なんでだろう??

 

 

 

なにはともあれ

食べたことがない人は

1度食べてみてね

 

 

 

新築現場もいよいよ

箱の部分が完成して

 

 

今は中の具をつくる工事の

真っ最中やね

 

 

いろんなものを合わせて

自分好みにアレンジしていく

そんな楽しさもあるお家なんよ

 

 

 

どんなのが出来上がるか楽しみやね

 

 

 

 

サイエンスホーム新居浜店の
ホームページも見てね!
矢印上下矢印上下矢印上下

サイエンスホーム新居浜店
家で木のぬくもりを感じ、家の中には笑顔が溢れ、会話の弾む生活ができる家創り。 サイエンスホーム新居浜店は家族の幸せが溢れる家創りを目指しています!

 

 

 

お泊り体験しよるよーーー
矢印上下矢印上下矢印上下

 

ほしたら今日は、ここまで

LINEで送る
Pocket

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 武田組
住所 愛媛県新居浜市東田2丁目甲1694-4
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
ホームページはこちら! お泊まり体験はこちら!

コメントを残す

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss