家族に暖かい木の家を創る
サイエンスホーム新居浜店

いきなりステーキ初めて行ってみた件

オススメ記事

LINEで送る
Pocket

836棟
アッタカイをデザインする!
香り立つオシャレな木の家とは?
そんな家をつくってる
サイエンスホーム新居浜店
石川貢こと「みっちゃん」のブログ

 

 

 

 

この前ニトリ新居浜店に

行ったときの話

 

 

新居浜のニトリは

市内からは少しはずれにあって

場所でいうと西で北の方

隣の西条市との境くらいで

海に近いとこ

 

 

俺んとこの事務所は市内からだと

東で南の方

四国中央市に近く山に近いところ

 

 

これ新居浜あるあるなんやけど

市内に雨が降ってなくても

俺んとこから南は

雨が降っとたりするんよ

 

 

JRの線路境に天気が違うことが

結構あったりするんよ

 

 

あるあるね

 

 

そのニトリに行くのに

車だと30分以上かかるけん

あんまり行くことがないんよね

 

時間帯によったら

めちゃくちゃ渋滞するしね

迂回もないとこやしね

 

 

で、今回は卓上の加湿器を買いに

 

 

やっぱりこの季節エアコンかけると

どうしても部屋の中

乾燥してしまうんで

 

 

それとパソコンの画面と

格闘しよったら

 

ここ最近ドライアイになってしもて

 

で、ニトリに買いに行ったんよね

 

 

パソコンのUSBから電源がとれる

小型の良い物があったんで

オレンジのアロマと一緒にそれ買って

 

 

買い物がすんで丁度お昼だったんで

その敷地内にある

はなまるうどんか

いきなりステーキかで

お昼食べて帰ろうかと

 

 

はなまるうどんは

事務所の近所にもあるし

 

新居浜だとうどん食べれるとこは

事務所周辺どこでもあるんで

 

 

まだ行ったことのない

いきなりステーキにしてみよかと

 

 

入ってみたら まあ ガラガラ

ちょうど12時やのにね

 

 

それと立食スタイルを

イメージしとったんやけど

新居浜店は座って食べる

スタイルなんよね

 

 

注文するのにシステムも

よくわからんので

 

一通り説明聞いて

200グラムのタイプを頼んで

 

俺的には200グラムで

ちょうどええ量やったね

 

 

けど後日大量閉店のニュースが流れて

愛媛もどこが閉店するんか調べたら

 

大洲店と西条店らしいんよね

 

 

西条店と新居浜店は近いしね

 

いきなりステーキ出店しまくって

どうも自分とこのお客を

近い店舗同士で取り合いみたいに

なっとるらしいね

 

出店する時に

わかりそうなもんやけどね

 

新居浜店を出店する時も

市内からも外れやし

郊外のベットタウンでもないし

工場だらけの工業地帯やし

社宅みたいなのしかないとこやし

 

 

正直 ん? 場所ここ??

 

わざわざここまで食べに行く??

って思ったしね

 

 

と、いうことでこの前に

至ったというわけ

 

 

 

いきなりステーキが

いきなり閉店

試しに1度は食べてみてね

 

 

加湿器の話だったわ

矢印上下矢印上下矢印上下

 

 

 

水入れてアロマ入れたら

いきなりミスと出てきたね

 

ええわ やっぱりええわ

匂いもええわ

 

 

 

と、いう
水曜日 定休日のゆっくりした話

 

 

 

サイエンスホーム新居浜店の
ホームページも見てね!
矢印上下矢印上下矢印上下

サイエンスホーム新居浜店
家で木のぬくもりを感じ、家の中には笑顔が溢れ、会話の弾む生活ができる家創り。 サイエンスホーム新居浜店は家族の幸せが溢れる家創りを目指しています!

 

 

お泊り体験しよるよーーー
矢印上下矢印上下矢印上下

 

ほしたら今日は、ここまで

LINEで送る
Pocket

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 武田組
住所 愛媛県新居浜市東田2丁目甲1694-4
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
ホームページはこちら! お泊まり体験はこちら!

コメントを残す

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss