家族に暖かい木の家を創る
サイエンスホーム新居浜店

こんな事がたて続けに起こる?

オススメ記事

LINEで送る
Pocket


808棟
アッタカイをデザインする!
香り立つオシャレな木の家とは?
そんな家をつくってる
サイエンスホーム新居浜店
石川貢こと「みっちゃん」のブログ

 

 

 

 

何年ぶりやろ?

30年くらいか

名古屋に就職したての頃か?

 

 

カプセルホテル泊まるの

 

 

昔は狭くて窮屈でうるさい

そんなイメージで

 

お金がなくて仕方なしに

 

 

昔のイメージはこんな感じ

👇👇👇

 

 

ネットでホテル検索しよったら

カプセルホテルヒットしたんで

いっちょ予約してみたったんよね

 

 

ほしたら最近のカプセルホテルは

すこぶる快適なのに驚いたんよ

👇👇👇

 

 

 

 

立つことができるんよね

部屋もそこそこの広さあるしね

 

基本数時間しかおらんし

夜中帰って寝るだけやけん

 

ここに泊まってよかったわ

やっぱ 行ってみて、泊まって

初めてその良さがわかるよね

 

 

何事も経験じゃね

 

 

 

 

し、か、し

 

 

はーーーぁバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

 

昨日から   もう、、、げっそり (顔)

 

 

夕方から時間内のに

行くとこ、行くとこ

売り込みに声かけられるしバッド (下向き矢印)

キャッチには捕まるしバッド (下向き矢印)

 

この前から通信制限かかっとるし

WiFiないと全く動かしバッド (下向き矢印)

 

 

のに

 

 

あっちこっちで

アプリの起動をせんといかん

はめになっとしバッド (下向き矢印)

 

 

Suicaもどっかいっとるしバッド (下向き矢印)

矢印上下矢印上下矢印上下

 

 

払えん、、、し

 

 

スマホの電池なくなるしバッド (下向き矢印)

 

 

貴重品ロッカーの暗証番号

忘れるしバッド (下向き矢印)

 

 

スマホの時刻表アプリ

新居浜出発に見間違えて

時間間違えとるしバッド (下向き矢印)

 

 

 

いろんなことがあったんやけど
それでも
朝 偶然入った
ここで この場所で
木に囲まれたこの空間
ゆっくりコーヒー飲んで

矢印上下矢印上下矢印上下

 

 

そしたらこの雰囲気に

ちょっと癒された感じがするね

矢印上下矢印上下矢印上下

 

 

緑と木のテーブルとメッセージ

 

 

 

サイエンスの家も気に囲まれとんよ

観葉植物を置いて緑 沢山にして

 

やっぱり そう!見るだけじゃなく

お泊り体験してみると

もっとこの木の家の良さが

伝わると思うんよ

 

ぜひ一度お泊り体験してみて

良さを感じてみてくださいね手 (チョキ)

 

 

 

と、少し癒されたんで

ホテルチェックアウトして

電車のホームに並んどったら

横からおばはんに割り込まれるしバッド (下向き矢印)

 

席も横からスッと取られて

後ろに追いやられるしバッド (下向き矢印)

 

まぁぼーっとしとる

こっちも悪いんやけど冷や汗2 (顔)

 

 

 

あーそうそう

カプセルホテルは

入口がアコーディオンカーテンやけん

朝の動き出しの時間は

ちょっとうるさいかもね

 

朝6時になったらあちこちで

一斉に携帯のアラーム鳴りだすし

アラームしとんの忘れて

風呂行っとるけん

ずっと鳴りっぱなしやし

 

そこはちょっと

我慢せんといかんかもね手 (グー)

 

 

 

 

 

サイエンスホーム新居浜店の
ホームページも見てね!

矢印上下矢印上下矢印上下

サイエンスホーム新居浜店
家で木のぬくもりを感じ、家の中には笑顔が溢れ、会話の弾む生活ができる家創り。 サイエンスホーム新居浜店は家族の幸せが溢れる家創りを目指しています!

 

 

お泊り体験しよるよーーー

矢印上下矢印上下矢印上下

 

ほしたら今日は、ここまで

LINEで送る
Pocket

お問い合わせ・資料請求

会社名 株式会社 武田組
住所 愛媛県新居浜市東田2丁目甲1694-4
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
ホームページはこちら! お泊まり体験はこちら!

コメントを残す

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss